BRAND SUMMIT 2016MAY 23-26, 2016
@OKINAWA ZANPAMISAKI, JAPAN


iMEDIA BRAND SUMMIT 2016は終了いたしました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
また来年お会いしましょう。

テクノロジーの進化はめざましく、生活者は情報接触・購買・情報発信がより自由に行えるようになりました。
そうした中、企業には「より顧客の視点に立つ」ことと、新たな視点からのマーケティングが求められています。
特に、確固たるブランドコンセプトに沿いつつ、時代の空気をいち早くとらえ、顧客に新たな視点からブランドの魅力を提案・発信することの重要性は一層高まっています。
テクノロジーであらゆることがつながる時代における、ブランド価値向上の新たな視座を提供します。

今年のKeynote、そしてプログラム詳細はこちらから

What is iMedia Brand Summit?

  • 最先端を行くブランド企業のマーケターが集う、完全招待制のビジネスサミット
    国内外の大手ブランド広告主企業の、選ばれたマーケティング&宣伝責任者が集う完全招待制かつ世界最大級のビジネスサミットです。
  • ブランド企業・パートナー企業間の活発な議論、関係作り
    ブランド広告主企業のマーケターのみならず、パートナー企業との活発なコミュニケーションが行われます。
  • 300名以上が参加する、3泊4日の滞在型サミット
    都心から離れた場所で、3泊4日の濃厚なプログラムが用意されています。キーノートプレゼンテーションやスポンサーセッション等のカンファレンスプログラム、ラウンドテーブルディスカッションにレクリエーションと、ハイレベルかつ先進的なディスカッションの場が数多く用意されています。
  • 日本開催は6回目
    既にアメリカやアジア等でも開催されており、日本では2011年の初開催以降、6回目の開催となります。

今年のKeynote、そしてプログラム詳細はこちらから

Keynote Speaker

JayZasa

Jay Zasa

SVP, Executive Creative Director, Campaigns

R/GA

R/GAのエグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクター(ECD)として、R/GAネットワークのクライアントキャンペーンとコミュニケーション全般のクリエイティブを統括。R/GAの各部門長、グループリーダー、クリエイティブ・ディレクターをつなぐ「コネクター」として、彼らと協力しながらキャンペーンを世に送り出すためのコーディネートを行っている。 彼はウェブが誕生したころからずっと、デジタルクリエイティブとともに歩んできた。1995年、Agency.comに初のコピーライターとして入社し、次にニューヨークのOgilvy Interactiveに6年在籍。その後、R/GAニューヨークに入社し、Pepsi、Verizon、Nokiaなどの企業のクリエイティブをリードしてきた。 それから一度R/GAを離れ、3年間Barbarian Groupへ。ECDとしてエージェンシーのクリエイティブを統括。その後再びR/GAに復帰し、現在に至る。 *「One Show Interactive Pencils」や「Cannes Cyber Lion」「Webby賞」など受賞多数。
Preston-Moxcey

プレストン・モクシー

VP & GM for Wearable Technology

FOSSIL Group Inc.

FOSSIL Group、Wearable TechnologyのVP兼GMを務めるプレストン・モクシー氏は、Fossil Groupの一員として、ウェアラブルテクノロジーブランドの運営、製品、デザイン、ライセンシング、ダイレクト・コマース、グローバル市場でのホールセールス/ディストリビューター間関係、企業コラボレーション、ヘルスケアパートナーシップや戦略の方向性などを指揮している。

ブランドサミットで得られるメリット

開催概要

名称
iMedia Brand Summit 2016
(アイメディア・ブランド・サミット2016)
参加人数
300名
(広告主:120名、パートナー企業:180名)
開催日程
2016年5月23日(月)午後~5月26日(木)
会場
沖縄残波岬ロイヤルホテル
(沖縄県中頭郡読谷村字宇座1575)